停電回避の連休明け・・・。 川瀬ブログです。

 三連休が終わって、一段と春に近づく・・・・かと思ったら、まさかの雪で大停電の恐れだって !?

 火力発電所が幾つか止まっているだけで、本当に電気が足んなくなってしまうとしたら・・・・ニッポン だめじゃん。

 

 えー、そんな本日は杉島の ルーティン 写真であります。

f:id:color-king:20210224134833j:plain

 

 

 12V の 1.2W って小さい文字が見えてますが、T3 バナゴン 用の 照明用の 電球に バルブ ホルダー が組み合わさった物。 

f:id:color-king:20210224134811j:plain

 

 

 そうそう、ヒーターコントロール パネル に使われる専用品で、イラスト の 10番に 1番が組み合わされた物になります。

f:id:color-king:20220322215216j:plain

 

 

 

 バルブ 部も含めて、全長が 35mm 程の小さい物。

f:id:color-king:20210224134804j:plain

f:id:color-king:20210224134752j:plain

 

 

 

 

 こちらも T3 バナゴン 用の ウインドゥ レギュレーター に モーター が付いている、お徳用の社外品 セット。

f:id:color-king:20210224142117j:plain

 

 

 通常在庫品でも部品の製造元が変更になったり、設計が変更になったりすることがあるので・・・・変更が無くても定期的に写真の取り直しが行われているのです。

f:id:color-king:20210224142216j:plain

 

 

 赤 プラス、黒 マイナス に変更無いと思いますが ギボシ の状況等もひと通り記録をして終了であります。

 あっ、本日の停電は回避されたようですね。

f:id:color-king:20210224142158j:plain

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp