雨の金曜日は・・・。 川瀬ブログです。

 12月の気温らしいですが・・・・弊社の事務所も エアコン の暖房が活躍であります。

 月末近くは何かといそがしい (フリ をすることも)、終業時間後もちょっとすることがあるので ラーメン ディナー にでたのですが・・・・やややや、一昨日に続いて珍しい ナンバー プレート を発見であります。

f:id:color-king:20211022224717j:plain

 

 

 

 横田基地の米国人に発行される Y の ナンバープレート でありますが、な~んと 「光る」 ナンバープレート があったのですね。

 あったとしても、アメリカン な方々が 「光る ナンバープレート」 をわざわざ選ぶの ????  って思ってしまいました。 

f:id:color-king:20211022224730j:plain

 

 

 

 本日の取り寄せ依頼品は、ゴルフカブリオ 用でありました。

f:id:color-king:20201116134605j:plain

 

 

 

 白くて小さな部品は、ゴルフカブリオ 用の ボディモール を固定する クリップ であります。

f:id:color-king:20201116134557j:plain

 

 

 クリップ は関連部品でありまして、本来のご依頼品は ボディモール の 黒であります。

 6 ピース で一台分の セット になっております。

f:id:color-king:20201116135249j:plain

 

 

 

  ドア 用と前後の フェンダー 用で、計 6本 となっていて・・・・それぞれ採寸であります。

f:id:color-king:20201116135337j:plain

 

 

 

 こちらは ドア ガラス と ボディ の隙間を埋め、雨水の侵入を防ぐ ウインドースクラッパー であります。

f:id:color-king:20201116140657j:plain

 

 

 

 よ~く見ると、 ボディ に隠れる部分に黄色い文字が印刷されておりました。

f:id:color-king:20201116140719j:plain

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp