ちょっと バタバタな月曜日・・・。 川瀬ブログです。

 

 VW マーク の金太郎飴の写真は、再々登場でございますね (金曜日ブログは写真だけアップでありました)。

 先週の水曜日に入手した、お菓子問屋さんで購入したお菓子の オマケ だったのですが・・・・週の水曜日と金曜日だけの営業と聞いていたので、金曜日に再訪問して 「オマケ の VW 金太郎飴が欲しい」 って言ったら、「もう終わっちゃった」 との事でありました。

 残念ながら、通常販売品 (特価のようです) だけ購入して帰ってまいりました。

f:id:color-king:20190927193525j:plain

 

 

 で、再登場の クラシック な エンブレム ですが ゴルフ・カブリオ 用に取寄せでありました。

f:id:color-king:20190226143906j:plain

 

 

 おっと、クラシック なだけじゃなくって Classic  LINE なのでありますね。 ちなみに VW での供給は 2001年宇宙の旅・・・・じゃなくって 2001年の 6月に終了となっている、155-853-687L なる部品番号。

 正確には オマケ で末尾に BWV の色番号が付いています。

f:id:color-king:20190226144018j:plain

 

 

 う~ん、この写真じゃ何だかわかりませんね。

f:id:color-king:20190226144913j:plain

 

 

 う~ん・・・・この写真でも何だかわかりません。

f:id:color-king:20190226144824j:plain

 

 

 VW Garmany の下の方に 1H0-837-141 って見えています。

ゴルフ 3 用に取寄せのご用命をいただいた ドア の内側にある ドアハンドル のハウジング ですって、部品番号の末尾が奇数なので 左側用ですね。

 こちらも 2017年に フォルクスワーゲン での供給が終了となっていたので、弊社にお声が掛かったようです。 

f:id:color-king:20190226144853j:plain

 

 

 上の ドアハンドルハウジング を交換するには、ドアパネル も取り外す・・・・で、ドアパネルクリップ もご一緒に手配でありました。

f:id:color-king:20190226144350j:plain

 

 

 

 空冷 VW 時代の ドアパネルクリップ とは、だいぶ様子が違いますね。

f:id:color-king:20190226144407j:plain

 

 

  こちらの ドアパネルクリップ の部品番号は 1H0-868-243 なのですが、供給終了は早くって 2004年でありました。

f:id:color-king:20190226144400j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp