長い物には、巻かれ・・・・るかも。 川瀬ブログです。

 これまでの人生、常に目指す方向は自分で決め、人の顔色をうかがう事は無かった・・・・かどうかは判りませんが、ここまで何とか楽しくやってこれました。

 長い物には巻かれてしまった方が、楽な人生を送ることが出来る・・・・かもしれませんね。

 そんな 「やっちゃえ ニッサン」 みたいな話じゃなくって、グルグル 巻で入荷したものは・・・・弊社の最長 クラス な、取り寄せ依頼品でありました。

 ご依頼車は 90年代の T3 バナゴン で、エアコン 用 の プレッシャー ホース でございます。 何せ車体の後ろの エンジン が駆動する コンプレッサー から、先頭の コンデンサー までいく ホース なので優に 4 メートル を超える長さなのでありますね。

f:id:color-king:20201112140710j:plain

 

 

 

 コンプレッサー 側は円盤状になっていて、リテーナー で押さえつけるのであります。

f:id:color-king:20201112140723j:plain

 

 

 

 フロント 側の コンデンサー への接続は、穴あき ナット を締めこむようになっています。

f:id:color-king:20201112140731j:plain

 

 

 ホース には エアロクイップ とやらの印字の他に、25 BAR って耐圧数値も表示されています。

f:id:color-king:20201112140745j:plain

 

 

 杉島は長い物に巻かれることなく、一人で データ の記録と撮影をこなすのでありました。

f:id:color-king:20201112140914j:plain

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp