「警告 ! 警告 ! 」 って・・・・。 川瀬ブログです。

 「警告 ! 警告 ! 」  って聞いて、宇宙家族 ロビンソン の フライデー を思い出す方は・・・・そろそろ、隠居を考えた方がいい (かもしれません)。

 本日は通常業務の後に、外国発注 3件を控えていたので杉島と中華 ディナー 。

 発注書の印刷まで終わらせて中華を食べるべく、20年超で23万キロ超の弊社 2号車を発進しようとしたところ・・・・ピー !!! の怪音が車内に鳴り響いたのです。

f:id:color-king:20210908215837j:plain

 

 

 なんだ、この タツノオトシゴ みたいな奴は ?

 昨日 ブログ で登場した、ドアロック や ドアハンドル でもございません・・・・な~んと、冷却液の不足をお知らせでありました。 で、中華屋さんへは弊社の半沢 (杉島) の車で GO でありました。

 半沢は 「やられたら、やり返す。 倍返しだ !!」 と言ったのではなく、「冷却液なら、ウチ に売るほどありますヨ」 って楽しい言葉が出てきました (弊社で売っているんだから・・・)。

 

 ちなみに今朝は出社前に瑞穂町の信用金庫に立ち寄り・・・・昼前にも所沢市の信用金庫を2軒はしごしていたのです。 そのときには 2号車に全く問題無しでした。

 ついでに、今日の午後には入間市の信用金庫 の支店長さんと役員さんが来社し・・・・外国送金についての ディスカッション でありました。

 なので、本日は 「半沢直樹 デー」 でありました。

f:id:color-king:20210908215851j:plain

 

 

 これは昨夜の自宅倉庫から出てきた、作り掛けの 「お手付き品」 。

 このような状況を改善すべく、心を入れ替えて・・・・何とかしないと。

f:id:color-king:20210908215902j:plain

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp