今夜は発注・・・。 川瀬ブログです。

 今朝は、昨日車に積み込んでいた部品を持って 中島 モータース さんへ立ち寄ってからの出社でありました。

 「体力には自信がある ゼ !!」 な・・・・たくましい腕が、工具を握りしめております (黄色の ウェア は、中島さんが出場している青梅 マラソン の参加記念の品だそうです)。

f:id:color-king:20210728194344j:plain

 

 

 近日中に入荷する部品の予行演習をお願いしていたわけで、いつも的確な アドバイス や助言に助けられております。

 そうそう中島 モータース さんは奥多摩街道に面しているので、青梅 マラソン のスタート 位置も同じ道となります (ここの場所からもう少し、青梅方面ですね)。

f:id:color-king:20210728194330j:plain

 

 

 

 そんな弊社の ポスト には、茶封筒が・・・。

f:id:color-king:20210728194304j:plain

 

 

 

 5月に ツインリンク 茂木で行われた 「VW   Drag In 13」 の記念品が、プチプチ の緩衝材に巻かれて送られてまいりました。

 一緒に送られてきた 「VW   Drag In 14」 の ポスター ですが、えーと 9月20日は・・・・3連休の月曜日ですね。

f:id:color-king:20210728194254j:plain

 

 

 「おい、小さい恐竜 !! 後から来て、でかい顔すんじゃ~ね~ョ」

 「なんだと ロボット、足の裏に板が無いと転んじゃうくせに」

 

 え~と、主役は奥の 「VW   Drag   In」 の スポンサー の盾であります。

f:id:color-king:20210728194239j:plain

 

 

 小さい恐竜は頭が重くて、置くと後ろ脚が浮いてしまうので・・・。

 足の陰になる目立たぬ場所に ドリル で穴を開けて、小さい金属球を尻尾の方へ投入であります。

f:id:color-king:20210728193836j:plain

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp