謹賀新年。 川瀬ブログです。

 例年どおり新年の営業開始は、朝礼で年始の挨拶から始まり本年の目標を掲げ・・・・る事も無くですね、通常どおりで朝礼も無しでシズシズと各自お仕事開始であります。

 で・・・・今年の干支のネズミ年にちなんで、ネズミ色の アウディ年寄りの冷や水出社であります。 う~ん、2000年式なので 20年のお付き合いでありますが、あまり歳を感じない・・・・かな。

f:id:color-king:20200106190426j:plain

 

 

 今年のお正月は、割とおとなしめだったのですが・・・・立ち寄った城跡に保存機関車であります。

 現役を退いてから 40年だそうです。

f:id:color-king:20200106191405j:plain

 

 

 

 綺麗に手入れをされている機関車ですが、正面にお正月飾りも付けていただいたのですね。 

f:id:color-king:20200106191611j:plain

 

 

 

 あ~~・・・・、船を マリーナ に持つ人生じゃなかったんだなと、新年に思ったわけであります。

f:id:color-king:20200106192038j:plain

f:id:color-king:20200106192107j:plain


(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp