8月8日は パパ の日・・・・。 川瀬ブログです。

 8月8日は パパ の日かと思ったら、古代宇宙人説・・・・じゃなくって 古代 フォルクスワーゲン 暦では、新色の追加の日でありました。

f:id:color-king:20190808202959j:plain

 

 

 こんなの在庫にしてたんだ・・・・が昨日より続くのですが、HAZET の ドライバー とは違いますね。

f:id:color-king:20181219114105j:plain

 

 

 T3 バナゴン の ディーラー 車等に採用されている、窓 ゴム に入る クローム の モール を入れるための専用工具でございます。

 冬の寒さがどんなだったか記憶が薄れていますが、冬季の ウインドーモールディング 装着には活躍しそうでございますね。

f:id:color-king:20181219114005j:plain

 

 

 寒い時期に到着し、新在庫となって久しいのですが・・・・いつもどおりの ルーティン 作業が行われておりました。

f:id:color-king:20181219114118j:plain

 

 W.GERMANY って、まだ東西 ドイツ が分かれていたころの部品でありますが、いまだにこの状態で入荷してきております。

f:id:color-king:20181219120433j:plain

 

 

 T3 バナゴン 用の チャコールキャニスター バルブ の フォルクスワーゲン 純正品でございますが・・・・お正月には、これで遊べる気がします。

f:id:color-king:20181219120444j:plain

 

 

 アレッ・・・・タミヤ から ラジコンカー の サスペンション を取り寄せたっけ。

f:id:color-king:20181219131835j:plain

 

 

 タイロッド が入る出っ張りがあるので、フロント の ストラット サスペンション・・・・を会社に送ってもらうわけがないので、何でありましょ これは。

 えーと、明日は夏休み前の最後の営業日なので・・・・しっかり調べておきます。

タミヤ じゃなくって、京商かも・・・)

※ 夏休みのお知らせ ※

8月10日(土)〜 8月18日(日)までお休みをいただきます。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

f:id:color-king:20181219131912j:plain

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp