秋晴れ・・・。 川瀬ブログです。

 今朝の出社時ですが、秋晴れの空に グレー の機体が ブーン って。

f:id:color-king:20201105215758j:plain

 

 

 

 雲一つございませんね。

 う~ん、ネズミ の色の飛行機は、ネズミ の色の弊社 2号車の上を通過して フェンスの向こうへ・・・。

f:id:color-king:20201105220125j:plain

 

 

 どんどん高度が下がって、着陸であります。

f:id:color-king:20201105220139j:plain

 

 

 WARNING の文字が見えて・・・・あ~、福生は国境の町だなっておもうのであります。 たしか フェンスの向こうの住所は ロスアンジェルス か サンフランシスコ だったと思う。

f:id:color-king:20201105220157j:plain

 

 

 

 えー・・・・、ウスウス 感づいている方もいらっしゃるかもしれませんが、日めくりカレンダーが出たという事は・・・・今日の話題が無い日なのでありますね。

f:id:color-king:20201105220446j:plain

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp