カバン の中から・・・・。 川瀬ブログです。

 最近は ヤマト 運輸さんの集荷の時間が早くなり、本日の発送が終る頃の空はきれいな夕焼けだったのですが・・・・うーん、スマホ じゃよくわかりませんね。

f:id:color-king:20191212225137j:plain

 

 

 既に二十数年、出社時に持ってくる リモワ の カバン ですが・・・・何故か、だんだん重くなってくる。
f:id:color-king:20191212225101j:plain

 

 

 中からお仕事に関係の無い物を出しておこう・・・・って思ったら、最近の hotVWs の ステッカー に混ざって、な~んと 40年物の ステッカー も毎日毎日、持ち歩いていたわけで・・・・。 

 最古参と思われる Van & Truck の ステッカー は、成人間もない僕が数年間働いていた バン や ピックアップトラック を カスタマイズ していた会社でありました。 環八と 246 号線 の瀬田交差点のそばで、カスタム なんていう単語が国語辞典にも載っていない時代の事。  日産 キャラバン の窓を埋めて、外装は カスタムペイント、内装も ハデハデ な モーテル 風・・・・な~んてお仕事を数年間していたのでありました。

 

f:id:color-king:20191212225206j:plain

 

 

 VW な ボールペン も幾つか出てきたので・・・・お気に入りすぎて FedEx の ロゴが消えてしまうほど使い込んだ 2本は近日中にお役御免の予定。

 フォルクスワーゲン 印の ボールペン に バトンタッチ であります。

f:id:color-king:20191212224528j:plain

(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp