夏のような5月ですが・・・。 川瀬ブログです。

先週はフラバグな弊社ブログでしたが、5月のスガスガしい五月晴れ・・・・ではなく、夏になってしまいましたね。

先週のファーリーマシーンサービス西谷さんと、ベアーズ阿部さんがいらしていたときに丁度届いた hotVWs 4月6月同時配達でしたが、タマゴは西谷さんのおみやげで・・・・。
弊社4人分の4パックをいただき、夕ご飯はそれぞれ新鮮なタマゴ掛けご飯を・・・・っていう話ではございません。
左の6月号の白コンバチに寄りかかる、ちょっと小さいおじさんが主人公でございます。




少し小さいおじさんの肩の高さがドアの窓と同じくらいですね。 チラリと右端に、子供用のペダルカーが写っているようですね。
先週はhotVWs だけじゃなく、MOONEYES さんの黄色い封筒も届いておりましたが、こちらは後ほど・・・。



右の子供用のペダルカーもなかなか凝った作りになっていますが、もう少しスッキリ作った方がよかったような気が・・・・と思ったのですが、あれれ・・・ペダルカーにもおじさんが乗っていますね。


なな何と、小さいおじさんとペダルカーは普通サイズで、普通サイズに見えたコンバチが・・・・何と普通より40%も大きいのでありました。
いったい、誰が何のために大きなフォルクスワーゲン・コンバーティブルを作ったのか、記事には製作の様子から詳しく出ております。 凄〜いですが、欲し〜くはならないですね。






さてさて、黄色い封筒はお馴染みの MOONEYES さんからでありまして・・・。



今年の横浜ホットロッドカスタムショーの案内と、ムーンアイズ・インターナショナルマガジンでありました。
表紙には誇らしく 「日本での30年」 とありますね。



「30年以上 MOONEYES から発信され続けている CAR & MOTORCYCLE の全て」 との言葉通り、この30年で MOONEYES さんが送り出した車やバイクはもとより・・・。


アメリカでのサービスカーや、ドラッグレースでのトランスポーターまで網羅されております。
MOONEYES ファンにはたまらない、必携の一冊でありますね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp