荷物が到着しています・・・杉島ブログです。

水曜日は毎週恒例のデニーズディナーしながらの発注準備・・・のはずが、予定が変わって、別のところで夕食を済ましてから、事務所に戻って発注書の作成となりました。(食事中に地震で店が揺れて焦った)

で、ようやく自分の作業が終わり、このあとは社長が発注書の内容の確認をしたあと海外の仕入先とのやり取りを行なうのです。

その姿を横目にブログを書いております。

 

年内の発注・荷物の到着も、あと数回となってきました。

ついに今日はFedExのドライバーさんに年末年始のお休みの予定を聞かれましたよ。

f:id:color-king:20191204121858j:plain

 

今日の荷物はあまり見ないデザインの箱で到着。

 

 

f:id:color-king:20191204132347j:plain

 

近くで見ると・・・・。

 

f:id:color-king:20191204132222j:plain

 

フォードといえば、初代フェスティバとか全然見なくなっちゃったなー。

かつての職場の先輩は初代?モンデオのワゴンに乗っていたっけ・・・。

 

 

 

 

(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp