週末は飲んだくれておりました・・・その2。 川瀬ブログです。

先週末の飲んだくれブログの続きでありますが、場所はちょうど僕の自宅から横田基地を挟んだ向い側 (国道16号に面した、基地の表側ですね)。
夕方から DEMODE DINER さんで、とり行われたのは老舗の 空冷 VW クラブ ”ONE LOW ” さんの 「サマーパーティ」 でありました。
2年前の夏には、ここで 「ONE LOW 30周年パーティ」 も行われておりましたね (この日の弊社ブログで紹介していました → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20150803





今回も アメリカンなハンバーガーと、豊富なお飲み物・・・・。 この時期の飲んべーさんにはたまらないメニューとなっております。





素敵なお店の中ですが、本日はワーゲン指数100%であります。





2年前のパーティのときもそうでしたが、お集まりの方々は空冷 VW 界のみならず、カスタム自動車業界での重鎮がそこかしこに・・・。
カメラを構えた僕に気付き、パッとポーズをとってくれるサービス精神に脱帽であります。
こういうところに、菅沼さん率いる MOONEYES 繁栄の秘密があるのでしょうね。
左は、ドラッグレーシングシーンの空冷VW乗りの方で、この人に憧れた人も多いだろう・・・・な、ファーリーマシーンサービスの西谷さん。
右側は先月お邪魔した 「GO MOUNTAIN With Air Cooled VWs」 を行った、郷です・・・・じゃなくって、GO motor service さんの代表 小林 剛 さん。





店内では ONE LOW の メンバー さんは飲み物・食べ物のサービスや、ビンゴゲームの用意やらで大忙しであります。





ビンゴゲームは子供たちも、全力参加であります。





う〜ん、なかなか揃いませんね。




おーっと、ビンゴゲームの2等賞は・・・な〜んと、全米 VW ドラッグレースの年間チャンピオンの、ベアーズ 阿部さん。




じゃんけんゲームでも、MOONEYES さんからいろいろな賞品が提供されていて、特別貴重なものは菅沼社長から解説入りでありました。




で、お店の中や涼しくなった見せの外でも、VW 業界の重鎮の方々が・・・・。
やや頭が白くなっている方も、いらっしゃいますが・・・・いいなァ、皆さんフサフサで・・・・。




アレッ、お一人だけ変なカメラ目線に・・・・。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp