煮て火なるもの・・・・。 川瀬ブログです。

 

 煮て火なるもの・・・・じゃなくって、「似て非なるもの」 は油の注ぎ口の蓋でございます。f:id:color-king:20190226151912j:plain

 

 

 大きく OIL って書いてあれば 「あ~、ここから オイル を入れるのね」 ってわかりますが、VW アウディ マーク の上には 魔法の ランプ 印がございます。

 ちょっとやそっと、車が調子悪くなったって・・・・魔法のランプからオイルを注げば 「あーら不思議、調子良くなっちゃった」 って事もあるかもしれませぬ。

f:id:color-king:20190226151848j:plain 

 

 キャップ の内側には、縁起のいいことに 1 番って数字が サービス で入っているのでした。

f:id:color-king:20190226151853j:plain

 

 

 竜の落とし子が向かいあっているのではございません。

取り寄せ依頼品の ゴルフ 3 用の ウインドーレギュレーター でございます。 鏡写し状態って事は右側と左側なのですが、珍しいことに 4 ドアモデルの後ろ側の左右でご用命いただいたのでした。

f:id:color-king:20190226145832j:plain

 

 

 VW マーク がよろしいですが・・・・下に GERMANY と 1H4ー809ー402 ムニャ ムニャ ムニャ ってなっていますね。

f:id:color-king:20190226145847j:plain

 

 

 1990 年代中期の ゴルフ 3 用に取り寄せ依頼をいただいた 1H0-837-462A なる純正品番の ウインドーレギュレーター でございました。

f:id:color-king:20190226145817j:plain

 

 

 今日からいろいろバタバタな 10月でありますね。

自宅の AUDI カレンダー は・・・・「あれ、ここ知ってるぞ」 な、舞鶴の赤レンガ建造物。

 今年の ゴールデンウィーク はこの赤レンガを見て、お隣の軍港で軍艦見物をしていたのでありました。

f:id:color-king:20191001215608j:plain

 

 5月の海と空、えーと・・・・船の名前は ましゅう かな。

f:id:color-king:20191001220811j:plain

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp