まだまだ、緊急事態宣言下の週末ですね。 川瀬ブログです。

 不要不急の外出を 「おひかえなすって」 と言われてしまうとですね、普段やらない靴の手入れなんぞを片っ端からからやったりして鼻息を荒げたり・・・・。

 そんな時に手にした ハリガネ ですが、グネグネ してたら・・・・な~んと アレ に見えません ??

f:id:color-king:20210205213453j:plain

 

 

 手元にあった、ちょっと古い EMPI カタログ を ペラペラと開けると・・・・あっありました、ありました。 (EMPI カタログ は、前世紀末期版)

 タコ の 八 ちゃん、タコ 足でありますが・・・・ハリガネ でも、かなり イイ 線いくんじゃないでしょうかね。 

f:id:color-king:20210205213510j:plain

 

 

 さてさて本日の取り寄せ依頼品のご紹介は、ゴルフ 2 用にご用命をいただいた パワーウインドー に モーター が セット された豪華版。

 フォルクスワーゲン では 191-837-461A が ウインドーレギュレーター で、モーター は191-959-801A となり、いずれも左側の純正部品番号であります。

 今回の手配品は、社外品でございます。

f:id:color-king:20200225142135j:plain

 

 

 親切に箱に L の ラベル が貼ってありました。

f:id:color-king:20200225141933j:plain

 

 

 モーター 部は重たい ガラス の上げ下ろしを行うために、頑丈そうな作りになっています。

f:id:color-king:20200225142200j:plain

 

 

 裏面は・・・・表側程の頑丈さはございません。

f:id:color-king:20200225142148j:plain

 

 

 こちらに ガラス が乗っかって上下するので、 スムーズ に動かないといけません。

f:id:color-king:20200225142139j:plain

 

 

 電極が間違わぬ様、カプラー の形状が工夫されております。

f:id:color-king:20200225142144j:plain

 

 さてさて、「もう オリンピック は、どうでもよい」 って機運が高まっている金曜日ですが、皆様は安全な週末をお過ごしください。

 

(有)カラーキング

業販専門でT3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp