産まれは去年の 6月です・・・。 川瀬ブログです。

 

 

 産まれたのは 去年の 6月27日の早朝、6時 3分。 

目方は 14,140 グラム の特大児でした・・・・って言ったって、友人に子供が産まれたわけではございません。

  

f:id:color-king:20181005134344j:plain

 

 去年産まれの ベイビー はこちら。

f:id:color-king:20181005133418j:plain

 

 

 な~んと、四つ子 のアルミホイール でございました。

フォルクスワーゲン の純正品番は 7E0-601-025S で末尾に色番号の FZZ (グロスブラック) が付くのですね。

 トランスポーター の 現行 T6 用に取り寄せ依頼をいただいた、8J、18 インチ の 高級 アルミホイール であります。

f:id:color-king:20181005133400j:plain

 

 こちらは先週の予告編に登場した、上記 アルミホイール 用の センターキャップ でございます。

f:id:color-king:20181005133607j:plain

 

 

 B面には 5G0-601-171 の品番が見えていますが、発注品番には XQI の色番号 (リフレックスシルバー ですって)を末尾に付けますね。

f:id:color-king:20181005133536j:plain

 

 

 こちらも同車用にご一緒に取寄せとなりました、運転席/助手席用の ラバーマット でございます。

 ご依頼の ショップ さんによれば 「オーナー さんが雪でも使うので、冬の時期用に ラバーマット を希望している」 でありました。

 この形から 「おっ、右 ハンドル 用だね」 って気付かれた方も、いらっしゃるでしょうね。

 部品番号は右ハンドル用なので 3桁目が偶数の 7H2 で始まる ペアのセットでございます。

 

f:id:color-king:20181005140715j:plain

 

 

 三角の ヴィックス ドロップ の様な 滑り止め模様の中に、VOLKSWAGEN の ロゴ が入っているのが嬉しいです。

f:id:color-king:20181005140723j:plain

 

 

 右ハンドルの 運転席側。

f:id:color-king:20181005140732j:plain

 

 

 助手席の ホイールハウス側は、この様な三角 ウエッジ なのですね。

f:id:color-king:20181005140753j:plain

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp