さっ寒い・・・杉島ブログです。

先週まではTシャツで仕事ができるくらいだったのに、今日は長袖の作業着でも肌寒い・・・しかも携帯電話を家に忘れてきたので、なんとなく落ち着かない。

とはいっても、仕事中の携帯電話の使用は禁止のカラーキング、日中は何の影響も無し。

業務終了後の「帰るコール(死語)」が出来ないくらいで、落ち着かないとはいっても、「緊急時の事を考えると」っていうだけで、実際はそれ以外の利用って、考えたら、全然たいした内容じゃない。

そう考えると依存度はまだまだ低いな。

 

 

そんな週の始まりは複数の荷物が入荷しています。

 

f:id:color-king:20190610113456j:plain

f:id:color-king:20190610121826j:plain

今日の荷物にも取寄せ依頼品が複数含まれていました。

該当のお客様には本日無事に出荷しました。

集荷に来てくれたヤマトのドライバーさんの半袖姿が見ているだけで寒かった。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp