取り寄せ依頼品は・・・。 川瀬ブログです。

 大分前の入荷品でありますが・・・・T4 ユーロバン 用に取り寄せ依頼をいただいた エアコン 用の ブロアファンモーター 。

 ダッシュボード の中に入っている物は、右ハンドル / 左ハンドル用を各通常在庫していますが・・・・ご依頼品は リヤエアコン 用でありました。

 

 

f:id:color-king:20180522135220j:plain

 

 

 今回は 時間的な事もあり社外品でのお取り寄せでありました。

f:id:color-king:20180522135317j:plain

 

 

 

 さてさて、こちらも取り寄せ依頼品なのんですが・・・・この B 面の ショット では、何だかわからんですね。

 端子の沢山ある大きな カプラー がここに ガシッと接続でありますが、こんだけ配線が来ているという事はとても複雑な電気部品か・・・・。

f:id:color-king:20180515161415j:plain

 

 あら、表は大変 スッキリ していますね。

今世紀 モデルの T4 ユーロバン 用 に取り寄せとなりましたが、ヘッドライトスイッチ の発注は一筋縄ではいかないのであります。

 90年代の T4 でも、ヘッドライトスイッチの品番がいくつも出てきてしまいますが・・・・今世紀に入ったら品番の多さが加速しております。

 2003年モデルで 20種類くらいの品番が出て来てしまうので、一か八かの発注・・・・という訳にはいかないですね。

 ちなみに こちらは 7D0-941-531T でしたが、他にも末尾の アルファベット が多数ございます。 (基本的には アルファベットの無い品番から始まって、改善や機能追加等のたびに A から順番に アルファベットがふられていくのでありました)

 

f:id:color-king:20180515160928j:plain

 

 

 杉島の手に持たれた状態ですが、割と大きいスイッチだとわかりますね。

f:id:color-king:20180515161105j:plain

 

 

 こちらは 弊社の在庫品ですが T4 の ヘッドライトつながりで、新在庫品が友情出演であります。

f:id:color-king:20180524174637j:plain

 

 

 

 T4 ユーロバン の ヘッドライト ハウジングに くっついている スモールランプのバルブホルダーでございます。

 専用品番だったので、新たに在庫とあいなりました。

f:id:color-king:20180524175030j:plain

  

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp