今日は ピックアップ。 川瀬ブログです。

 今日は・・・・傷だらけの天使な気分で、絶賛残業中。

 昨日ブログでは いつもお世話になっている SIDE MOTORS の T型 フォード でありましたが・・・・今日のご紹介は試運転がてら、お願いしていた加工品の配達にいらした フォード エコノライン であります。

 木の ホイール だった昨日の T型 フォード から比べれば、今日の エコノライン はかなり新しい車に見えますね。

 購入から 19年経つ弊社 2号車は・・・・まるで新車の様に感じます。

 

f:id:color-king:20190328152041j:plain

 

 T型 フォード と フォード エコノラインは昨日の事でありましたが、今日は日本車で アメリ 感な ダットサン の登場であります。

f:id:color-king:20190329140833j:plain

 

 

 僕の友人で一番若い (と思う) この車の オーナー さんは、現在自動車デザインの勉強中な 21歳。

f:id:color-king:20190329140852j:plain

 

 

 絶賛! 断舎離中のわが家から発掘された、罪な 積み プラモ と下の樹脂ケースには・・・・。

f:id:color-king:20190329211227j:plain

 

 

 先日、会社に持ち込んでいた アメリカ から定期購読していた、1990年代の 雑誌もご一緒にお持ちいただいたわけでございます 。

 ちなみに 「一切のクレーム・返品お断り」 の条件付き。

f:id:color-king:20190329213728j:plain

 

 

 一番上の写真では、まるで新車のように見えた弊社 2号車でありますが、さすがに 20万キロ越え・・・・いろいろ コーションマーク が出て目を楽しませてくださいます。

 えーと、噴水のような マーク は・・・・ウインドゥ ウオッシャー 液の補充を促しているのかな。

f:id:color-king:20190329211307j:plain

 

 

 魔法の ランプ は・・・・久しぶりに見た気がしますね。

噴水 マーク と魔法の ランプが、交互に点灯するのでありますね。

f:id:color-king:20190329211242j:plain

 

 さてさて、粘土持ってる・・・・じゃなくって、年度末の一週間が終了です。

皆さまも良い週末をお過ごし下さい。

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp