週明けの月曜日・・・・と思ったら、火曜日ですね。 川瀬ブログです。

本日のブログはあまり会社のブログっぽくないので、ナナメ読み・・・・あるいはスルーでもよろしいでございます。
3連休は2泊3日の旅行・・・・をなさっていた方も多いでしょうけど、僕のお休みは模型屋さんへ出かけたり、ホームセンターへペンキを買いに行ったりしていましたが、車の距離計は9のぞろ目に。
はたして5ケタの累計は 00000 になるのか、1ケタ増えて6ケタになるのやら・・・・。




めでたく6ケタ (当たり前ですね) の10万キロをむかえたのは、弊社3号車のVWシャランであります。 今週末は静岡のティーブレーク遠征ですが、戻ったら最初の車検でフォルクスワーゲン所沢に入庫となります。
新車から大きなトラブルも無く、おおむね快適に乗って来れましたね。 シャランの前の1号車 (MBのVクラス) のときは、10万キロまでがトラブルのオンパレードだったことを思うと・・・・快挙でございます。 それでも1号車のおっとりさが、僕にはちょうど良くってもう少しで妖怪メダル・・・・じゃなくて、30万キロメダルがいただけるところでした。 20万キロメダルはこの日のブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20110404




で、この3連休は自宅で工作とペンキ塗り。 さてさて、何が出来たかは・・・・来週ティーブレークの報告ブログでご紹介いたします。





「会社ブログっぽくない」 ついでに、今日の愛妻弁当はパエリアディナーでありました。 ランチはディナーじゃないよ・・・・って、もっともでありますが昨夜の我が家の夕食の残りがそっくり入っていたのでランチがディナーでありました。
実は先月、杉島と発注ディナーで通っているデニーズのなんとかフェアにパエリアがあったのですが・・・・今イチだったのです。 で、自宅でリベンジパエリアだったのでした。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp