久しぶりの雨は、時短労働でありました。 川瀬ブログです。

 本日は 3時出社の 7時退社でありました。

 久しぶりの雨の中、早朝 (僕にしては、でありますが・・・) から配達の遠征でございました。  で、一生懸命ハンドルを握って帰ってまいりましたが、出社は丁度おやつの時間で 「ラッキー !!」 でありました。

 おやつの時間を差し引いて 4時間弱の労働を終え、帰りの横田基地には煙幕・・・・じゃなくって、濃霧が超低空を覆っておりました。

 

f:id:color-king:20190206211355j:plain

 

 

 

 弊社 ポストに入っていた透明ビニール封筒の hotVWs マガジン。 やややや、バギー 特集 !

f:id:color-king:20190206211413j:plain

 

 

 沢山の サンドバギーが並んでおりますね。

f:id:color-king:20190206211437j:plain

 

 

 

 鳥取砂丘に、サンドバギー やら デューンバギー が大集合 。

あっ・・・鳥取砂丘名物の ラクダ が写っていないので、鳥取ではないですね。

f:id:color-king:20190206211558j:plain

 

 

 おおーっと、この ショット を見ると、完全に日本でない事がわかります。

f:id:color-king:20190206211605j:plain

 

 

 で、自宅の コレクションケース (別名、断捨離 ケース とも言う) からも、バギー が友情出演でありました。

 さてさて、明日は バギー の記事を読むのにふさわしい暖かい快晴を希望いたします。

f:id:color-king:20190206211553j:plain

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp