HIRAKEGOMA・・・・杉島ブログです。

「ひらけごま」。

高2の息子に、この意味が通じるかは不明です。

「知らねー」と言われて終わりかもしれません。

「アリババと40人の盗賊」内容はほぼ忘れています・・・手から砂みたいな物をだすのは「サイ・ババ」

 

 

今日到着した荷物をウイングゲートオープンで運びます。

f:id:color-king:20190206115453j:plain

 

水曜日は恒例のデニーズディナー、いつも行く店には、雨の日には「雨の日メニュー」があったけど、まだあったかな?

とは言っても、本日は発注なし。

先月末あたりから荷物がドカっと届いているので日程を少し調整です。

そして明日も荷物が到着します。

 

 

ブログを書き終わる頃に息子からLINEの返事が。

「ドアを開ける時のおまじないでしょ?w」

お父さんは「・・・w」がわかりませんよ。

 

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp