「日曜日は 笑遊館」 その2 。 川瀬ブログです。

 昨日は羽村の中島 モータース さんへ弊社 3 号車を持って行ってからの出社だったので、遅刻でありました。

 遅刻の翌日の本日は・・・・な~んと早退だったのですね。

 

 えーと、それでも ブログ は昨日の続きをば・・・・。

 江戸崎町の笑遊館前は、ドラッグレース 場 !! って言ったって、ステージングレーン  ドット  コム に出場の車が走るわけではありません。

 ラジオコントロール の ワーゲン での ドラッグレース なのですね。

 

 

 

 クローム ホイール が カッコイイ、サンドバギー ですが・・・運転手さんの後ろには ドラッグレーサー 御用達の NOS の タンク が装備されてます。

 

 

 EMPI 製 (かもしれない) の エキゾースト は オーナー さんの、自作品 (朝飯前の様子)。

 

 

 おーっと、水冷 ワーゲン だって出場 オッケー でありますが・・・・え、ゴルフ の トラック !?

 

 

 そうですそうです、日本では ディーラー で売られることのなかった ゴルフ キャディー です。

 ボディー ペイント は、世に出て間もない マッキントッシュ の アップル コンピューター じゃん。 ゴルフ キャディー と マッキントッシュ 、時代的には ピッタリ (かな)。

 

 

 こちらは商店街の歩行者天国に、文字通り 「満員御礼」 状態の ワーゲン たち。

 ややや、オレンジ 色の ビートル に・・・・。

 

 

 おーっと、高年式だから 4 穴の ホイール ですが・・・・ホイール キャップ の VW マーク が特大ですね。 う~ん、これは レア な物にちがいない。

 

 

 こちらの T-2 バス は、床屋さんなんですって。

 

 

 T-2 の スライドドア の中は、ビンテージ ムード な椅子と正面に大きな鏡。

 ここで、散髪が出来るのでありました。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp