平成最後の夏の週末、その1。 川瀬ブログです。

 昨日の弊社ブログは、埼玉県入間地域に落っこちた雷さまの影響で・・・・停電からの インターネット回線ダウンにより臨時休業となりました。
 下の杉島ブログは昨日の DHL 到着の様子を、今朝になってのアップでありました → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20180827

 さてさて平成時代、最後の夏の週末だったわけですが・・・・土曜日、日曜日と良き友人達との飲み会でありました。
 先ずは順番からいって土曜日でありますが、この6月に南米ペルーで亡くなったバイク仲間の追悼の意味も含めて、湘南の海の家でバーベキューをしながらビールパーティでありました。
 バイク仲間が三代目の、大磯海岸 「喜久屋さん」 であります。 昭和 22年から続く、大磯では一番ながい海の家だそうです。

 


 国際浪人の須賀君は、写真で参加。

 

 バイク雑誌で海外ツーリングの連載を持っていたり、彼自身が取材をされたりっていうことも多かったので・・・・このブログを見ている方の中にも 須賀 恒一郎 の名前をご存知な方もいらっしゃるかもしれませんね。





 日も暮れて、お腹も空いてきて・・・・。



 とにかく、我々は バーベキューと ビールパーティなわけであります。




 で、こちらの ミニカーはというと先週の金曜日にヘルメットの箱で弊社に届いた物で・・・・3年前に亡くなったバイク仲間の遺品でありました。
 彼を知る友人達が集まるので、みんなで何台かづつ持っていようって事でお持ちしたわけでありました。



 で、最後は写真で参加の須賀君もご一緒に 「喜久屋さん」 の中で記念撮影でありました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp