平成最後の夏の週末、その2。 川瀬ブログです。

 平成最後の夏の週末その2は・・・・、先週の金曜日写真の再登場から。
 前方に弊社から裏道で行けば 10分たらずで行ける、ONE LOW さん。
 仕事中に抜け出してお日様 ドライブでありました。



 助手席には日曜日の パーティに用意した、協賛品の配達でございました。
 えーと、ドイツの VW から取り寄せた CLASSIC 看板と、レゴ風 T−2 の組み立てキット。 
 VW 生地の コロリン バックは、僕の愛妻弁当でありました (協賛品ではございません)

 


 土曜日は 昔のバイク仲間と湘南で バーベキューでありましたが、平成夏の最後の日曜日は地元 福生の DEMODE DINER で パーティでありました。



  ONE LOW さんの クラブの パーティだったのですが、夕方から晩までお店の中に人が入りきらない盛況ぶり・・・・。
 お店の エアコンが フル稼働しても、設定以上の人数にお手上げ状態 (全員、暑い夏を満喫したわけで・・・)



 店内のあちこちで、記念撮影でありますが・・・・記念撮影中を記念に撮影 (盗撮ですね)。
 登場人物は、業界の レジェンドばかり (ムーンアイズ 菅沼さん、ベアーズ 阿部さん、そして新旧 ムーンバグ をドラッグレースで担当の習志野自動車 小幡さんと ONE LOW 田崎さん )


 
 
 菅沼さんが歩けば、あちこちから声が掛かって記念撮影 (を記念に撮影)。




 宴もたけなわ・・・・店内では恒例の ビンゴゲームとジャンケン大会。




 ビンゴで勝負がつかない場合は、ジャンケンであります。




 おーっと、弊社の協賛品が当選になり大喜びであります。



 で、目玉商品、ドイツ VW から取り寄せた看板のビンゴ当選者さんは・・・・ウゲッ!! 一番怖そうな人に当たってしまった・・・・。 
 命がけで 「写真をいいでしょうか?」 でありました。



 そこへ彼の友人が 「どしたの、それ」、すると 「こちらの方の協賛品です」って・・・・。



 話してみると、優しい方だとわかりました・・・・フーッ。
 そんな平成最後の夏の週末は、楽しく過ぎて行ったのでありました。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp