台風一過の金曜日・・・。 川瀬ブログです。

 台風一過の曇天の金曜日ですが、ちょっと日が差したときに 「ちょっと出てくる」 って・・・・配達でありました。
 といっても、弊社から10分足らずで到着してしまう距離。 あ、この道だと、目的地が前方正面に見えるのでした。



 えーと、アップにすると・・・・目玉のマークの上に One Low さんのロゴが見えております。
 が、今日の配達はご依頼品の部品ではないわけで・・・・。 お届けした物は、来週の弊社ブログでご紹介できるかな。



 えー、こちらは昨日届いていた SHOEI ヘルメット ですが・・・・。



 ややや、中身は白くて丸〜るい ヘルメットではなくって・・・・。



 な〜んと、出るわ出るわの ミニカーがビッシリ詰まっておりました。
 実はこれ、3年前に亡くなった昔の バイク仲間の弟さんが 「受け取って欲しい」 との事で、送って来たものだったんです。
 彼はその昔、ピンク 色の T−1 ビートルで都内を ブリブリいわせていた経緯があり、闘病中も 「元気になったら、また ワーゲンに乗りたいんだ」 って言っていたのです。
 送られてきた ミニカーの 9割以上が ワーゲンで、あらためて彼の無念さを感じました。



 で、僕が選ばせていただいたのは・・・・ジェフゴードンの ストックカーと、な〜んと メイヤーズマンクス の ネーム入りバギーでございます。
 



 マニアだから、ジェフゴードン の ストックカーを選んだ・・・・のではなく、やはり彼と仲のよかった友人に スヌーピーマニアさんがいるので、彼用に確保であります。
 他のバイク仲間とは、明日の湘南 「ビール飲み会」 があるので、持って行って選んでいただく予定。



 弊社 スタッフにも 「気に入ったのがあったら、お持ちになって」 と見ていただいたのです。
K女史は 熊と カラフルさが気に入って グレーテフル・デッド の ビートルをお選びに・・・。



 えーと・・・簡単な英語なので、わかります。 
Not for children under 3 yrs・・・・なるほど、なるほど。 
でも、その横には・・・・AGES 6 AND UP って印刷されています。
 じゃー 4歳から5歳までの子供は、ど―なのよ !! さ〜すが グレーテルと ヘンゼル・・・・じゃなくって、グレーテフル・デッドでありますね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp