明日はフラバグ !!。 川瀬ブログです。

平素は土日祭日が定休な弊社ブログですが・・・・明日は大磯ロングビーチでのフラッシュバグズミーティングの為、休日返上ブログでございます。
連休前の弊社ブログには 「フラバグは、おもちゃ屋だな」 っと出していましたが、プラモデル屋もやっています。
で、自分用に一つは開けてしまったので、完成見本・・・・じゃなくって、製作途中の 未完成見本を明日は持って行こうかと。




で、この大英帝国の AIRFIX 社製のプラモデルが素晴らしい。
な〜んと 1/32 の小さなスケールにも関わらず、T−1 ビートルのサスペンションが再現されているのですね (ちょっと怪しいところもございますが・・・・)。




B面から見ると、こんなです。




以前組み立てた同スケールの国産メーカーのキットのシャーシーは、ただの板にディテールがあるだけでしたので・・・・ AIRFIX 製の意気込みは素晴らしいであります。




が、しかし・・・・パッケージに印刷されている SKILL 1 のレベルがどれ程か不明ですが、セメダインや塗料・筆まで入った初心者向けスターターセットとしては、やや難しいかもしれません。



うーん、お勧めは パチパチ 組める 同社製の QUICKBUILD かな。



そうそう、いつもどおり 「ブログ見てます」 って声をお掛けいただければ、何か記念品をプレゼントさせていただきます。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp