さてさて、一週間の営業が終了であります。 川瀬ブログ。

台風が近づいている週末ですが・・・本日のご紹介品はタイムリーにワイパーブレードセット。
T4 ユーロバン用のフロントに使うペアですが、運転席側はフィン付のものになります。


樹脂製フィンの裏とワイパー本体に製造メーカーの VALEO のロゴが見えますが・・・・。



な〜んと、茶色のパッケージは フォルクスワーゲン純正のパッケージなのであります。 なぜ茶色のパッケージになってしまったのか・・・謎でございます。



こちらの青いパッケージは、社外品メーカーですが ラベルに部品番号の 431−498−203C と MADE IN GERMANY の文字がみえていますね。


ムンズとつかんだ、ラバーブーツと・・・。


やや大きな6角ナットは、丸い部分がちょっとイビツであります。


キットの全容ですが、1990年代の VW ゴルフ用のCVジョイントブーツキットであります。
ちょっとイビツに見えた アクスルナットはイビツの形状が緩み止めとなっているのですね。

この寒さで台風の来襲はご容赦いただきたいのですが、皆さまはよい週末をおすごし下さい。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688