ワイパーもイロイロで・・・。 川瀬ブログです。

たまたま、ワイパーブレードのご注文品が続いて到着でありました。
シャンとした VW のパッケージが嬉しいでありますが、7H0−998−003 なる品番が付いております。
合計9桁の数字で VW の純正品番が表されますが、4桁目が9なので電装品。 98 と続くので、キット・セット・ペア等の単品ではない部品になりますね。




2本セットのフロント用ですが、T5 の左ハンドル車用にご用命をいただき、ドイツから取り寄せとなりました。



運転席側には、浮き上がり防止用のフィンが付いてきましたね。



取り付け方法は一般的な、U字工事・・・・じゃなくって、U字のワイパーアーム用となります。



こちらは T5 のカリフォルニア (キャンピングカーですね)用に取り寄せ依頼をいただいた、7E0−955−425 のワイパーブレード。
中央の3桁が 955 なので、単品の部品番号となります。


ワイパーブレードを触っていると手が汚れますが、杉島の手の上に・・・・クワガタのような、ワイパーの部品。



ここにワイパーアームが、パチッとくっ付くのでありますね。



こちらはリア用に取寄せたのですが、ワイパーブレードがエアロスタイルなのでスッキリしています。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp