郵便は・・・。 川瀬ブログです。

 弊社の ポスト に・・・・ムーンアイズ さんと、フォルクスワーゲン さんからのお便りが入っておりました。

 

 

 

 MOONEYES さんからは、新製品山盛りの カタログ。 いったい、年間に幾つくらいの製品が新たに出てくるのだろう・・・。

 

 

 

 細身になった VW マーク は フォルクスワーゲン 所沢さんから、12か月点検のご案内でした。

 

 

 同封の ハガキ を返信するかたは、個人情報を隠せるように VOLKSWAGEN の文字が鮮やかな シール が入っているのですね。

 

 

 

 ハガキ で返信しない人は、余った シール を使うことが出来るのですね・・・・僕は DELL パソコン の ディスプレイ 上部に ペタリ であります。

 

 

 その昔・・・・メキシコ 製 ビートル を ニュービートル って呼んでいた時期がありましたが、本家から 水冷になった NEW  BEETLE が発売になってからは・・・・話が、ややこしくなるので メキビー って呼ばれるようになったんですね。

 で、その メキビー 用の新在庫品は・・・・な~んと、間欠 ワイパー 装着車用の リレー でございます。

 部品自体は安心の ドイツ URO 製で入荷でありますが・・・・問題は、間欠 ワイパー が装着されている メキシコ 製の ビートル が、日本に何台あるのだろうか ??? であります。

 

 

 

 本体に描かれた配線図どおり、端子は 6本ですね。

 

 

 www. P 65 Warnings ・・・・って何だ、って思ったら。

 

 

 検索してみたら、カリフォルニア 州での環境に関すること・・・・のようであります。

 

 

【 業販専門 】T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp