西会津町へ行ってきました、その2。 川瀬ブログです。

杉良太郎は流し目ですが・・・・車の流し撮りは難しい。
 で、弊社3号車のシャランの流し目・・・・じゃなくって、流し撮りは、空冷VWの取材に訪れていたカメラマンの竹内氏によるものですが、迂闊にも水冷VWもシャッターを押してしまった・・・のでありましょうか。 
おそらく弊社の車が通る前に数十枚以上のシャッターを切っていたと思いますが、ちゃんとフロントグリルのVWマークがピッシッと撮れております・・・う〜ん、さすがにプロカメラマン。



 シャラン以外は、シロートカメラマン (僕です)の撮影ですが、 この西会津VWイベントの ほのぼのさが、お分かりいただけるでしょうかね。
 イベント開始前に参加車輌は高台の 「さゆり公園」 に集合し、パレードしながら会場の商店街に入場。
 前もって配られていた、VW マークの旗を振ってお出迎え・・・・ですが、来年の旗は両面印刷がよろしいようで。



イベントの終わりには、大抽選会でありました。
沢山のミニカーなどが用意されていましたが、1等賞を当てたのは茨城のワーゲンクラブ 「テディーズ」の方。 商品はなんとラジコンでしたが、車種が超豪華なランボルギーニ・・・・。




この写真で、これが何だか分かってしまった方は、本物のタイプ2 乗り・・・・かも。



えーと、A面はこちら。



ビートル バージョン も 2010年から用意してあるわけで・・・。



時は元禄十五年、江戸の夜風を振るわせて・・・・。
旧街道宿場町の商店街という事もあり、道路わきにはこのような物もあり・・・・野澤宿元禄時代の物かと思ったら 「野沢町道路元標」でした、うんと新しいものですね。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp4j:image