西会津町へ行ってきました、その1。 川瀬ブログです。

快晴の西会津町で行われた、 「フォルクスワーゲン in 越後街道野澤宿 大集合」 へ行ってきました。 今日は 「その1」 で、明日も続きます。

昨年は一回お休みさせていただきましたが、今年は弊社も出店でございます。
カーショーにエントリーしたワーゲンたちは、高台の公園からパレードをして入場であります。 
エントリー番号が1番だった弊社は、場所も1番でした。
フリーマーケットの担当さんは、お向かいの 「丸井」 さんのご主人さん。





JA 前の広場が本部で・・・・ゆるキャラも登場。





ルービンリキ 看板は右から読んで キリンビールでありますが、空の雲に見えるのは・・・開会宣言の花火でございます。





野澤宿っていう旧街道の商店街、町民の皆さんも楽しみに・・・・してたかな。





フリーマーケットのスペースに、やややや・・・・バスストップさんの右ハンドルパネルバンと、お隣にオーバルのビートルが見えますね。
バスストップの菅沼さん (バス沼さんと呼ばれておりますね) は、「日向ぼっこに来た」 そうで・・・・一日、ここから動かなかったと思います。





満員御礼は、新潟のワーゲンクラブの方がご一家で出されていたお店。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp4j:image