郷です・・・、その2。  川瀬ブログです。

「GO MOUNTAIN With Air Cooled VWs」 の、その2であります。

ややあいにくの天気ではありましたが、集まったVW乗りは旧知の方々も多かったのですが他のイベントへはあまり行かない地元の方も多かったような気もします。
クォーターウインドーにオレンジカウンティー・インターナショナル・レースウェイのステッカーが誇らしいビートル・・・・オーナーさんは、筋金入りのヤナセマン (たぶん)。



こちらは打って変わって、ピンストライプが素敵であります。
女性オーナーさんが新潟のデリンジャーさんまで行って描いてもらったそうで・・・・。


そのデリンジャーさんの出店は弊社のお隣でしたが、ウチと違い朝の早いうちからテントを出して準備完了しておりました。


今回はカルマンではなく、スーパービートルで遠征。



ややや、クォーターウインドーには、知っている方々も・・・。




ピッカピカのホイールに綺麗な芝生が映っております。



雨の上がった芝生の上は、雰囲気も大変よろしいであります。



会場のアチコチで、ワーゲン談義に花が咲き・・・・。




おごそかな雰囲気の会場で、ひときわウルサイ・・・・じゃなくって、快音を立てていたのは・・・・。





ハイドアウトの堀江さんは実直な方なので、凹んだフェンダーや曲がったバンパーを見るとハンマーをふるって直してしまいたくなるのでありますね。
ご自分の車のバンパーやフェンダーが凹っこんじゃっているオーナーさん、イベントでハイドアウトさんを見つけたら「ウルサイ」・・・・じゃなくって「直してください」って声をお掛けください。 おそらくイベント特価で直していただけると・・・思います。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp