今日も空冷・・・・、川瀬ブログです。

昨日に引き続き、取り寄せ依頼品ですが今日は違うお客様用。
到着してからなかなか タイムリーにご紹介出来ないのですが、今回のDHLでの入荷品も少々前のものであります。
小ぶりの パレットは、杉島と DHL のお兄さんの二人で トラックから運び出し。 杉島の様子からかなりの重量物とわかりますが、航空運賃もそれに応じて高額となっているわけで・・・・。
で、僕がそれを撮影していたわけではなく、シャッターを押していたのは写真館の娘のA女史。 僕は重要な 「オーライ、オーライ」 って声を掛けていたわけで。



中で グラつく事もない空冷 エンジン専用の パッケージで到着は、ブランニューエンジン でございます。




ガムテープで開口部は全て塞がれて来ていますが・・・・シルエットから シングルポートだと、わかるかな。
ご依頼は T−2 用の 1.6 リッターで シングルポートエンジン (型式B) なので、やや入手が難しい。 で、弊社にお問合せいただき取り寄せとなった次第でございます。



スパークプラグや オイルプレッシャースイッチ 等も装着済み。



フライホイールも NEW が装着されてまいりました。


天地逆さまの打刻は、組み立て工場で打たれた連続番号・・・・か。


一緒に エコゾーストガスケット等と スタッドボルトも付属の超豪華 セット (価格もですが・・・) の エンジンのご紹介であります。
このような特別な エンジンでもお役に立てる事もありますので、お問合せをお待ちしています。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp