三連休明けの月曜日、弊社にもサンタが来てました。 川瀬ブログです。

三連休明けの月曜日ですが、知らぬうちに弊社にもサンタが来ておりました。
月曜日はいつもポストの郵便物が多かったりしますが、今週はポストに入りきらぬ物も・・・・。





真っ赤なオ〜ハ〜ナ〜のトナカイさ〜んは〜・・・・じゃなくって、真っ赤なカ〜マ〜ロ〜の絵葉書さ〜んは〜・・・・。



やややや、ムーンアイズの菅沼さんから Merry Xmas ! の書き込みのある絵葉書であります。 
会社としては何も買った事が無いので、登録もない・・・・なので、住所も手書きなのでありますね。



hotVWs マガジンさんからはクリスマスカードではなくって、EARLY BIRD RENEWAL OFFER ! ですって。
送ってもらっている年間購読が終ってしまうので、「早割」 のおしらせですね。



AMERICAN EXPRESS も 「早割」 ではなくって・・・・請求書なので、来年開けよう。



Dior は薄めの封筒。


中身は、お誕生日おめでとうございます・・・・でありました。 バースデーギフトを用意しているから、お店に来いと・・・・行ったら、ただじゃ〜済まないわけでありますね。





おーと、ポストに入らなかった物のその1は・・・・Mercedes−Benz のカレンダーでありました。
今年は世界で活躍する女性デザイナーさん12人の競作のようで・・・・。


11月は ドドンパッ・・・・じゃなくって、11月は ビビット な色使いが鮮やかな ルーシー・リュー さんの作品。 
チラッと見えているミラーは メルセデス GLS だそうですが、車がよくわかりませんね。  車をよ〜くご覧になりたい方は、Mercedes を扱う ヤナセ のディーラー へ GO であります。 (えー、こちらもただじゃ済まないと思われますが・・・・)
はやく11月にならないかな〜・・・。




もう一つのポストに入らなかった物は・・・・・。
おーっと、フラット4さんの40周年のパブミラーでありました。 


超、豪華版の 40周年 パブミラー が弊社にも届いていました。 
THANK YOU FOR YOUR SUPPORT ! とありますが、感謝はこちらでございます。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp