曇り空の月曜日がスタートであります。 川瀬ブログです。

どんより曇った月曜日がスタートでありますが、今週は年に一度の会社イベントがあるわけで・・・・それはまた後日。

そんな弊社ポストには、 YANASE LIFE と Dior でありました。




ヤナセライフは 7+8 月号なので、すでに夏であります。




クリスチャンディオール は、買いに来れば スタンドミラーがおまけだよ・・・・なのですが 6月30日からなので、う〜ん残念。




楽しみにしている 「旅する日本史」 は、わりと最近も行っている薬師寺でありました。 
で、読むと 「えー、そうだったの」ってな事になるのですね。




今月号はドイツ大使館の絵画コンテストの広告が入っておりました。
腕に覚えの有る方も無い方も、どなたでも・・・・って思ったら、日本に住んでいる小・中学生でありました。 う〜ん残念。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp