週の始まりは、ちょっとバタバタ・・・・。 川瀬ブログです。

毎週月曜日は、チョット忙しい。
で、本日の月曜日は注文自体は多くない日でしたが、見積りや納品後の部品のお問合せ等でややバタバタした日になりました。

営業時間が終了し、フッと一息ついたところで・・・・のっぺら坊。




先日の EMPI の荷物に入っていた取り寄せ依頼品で、T−1 ビートル用のディスクローターです。  何で、ホイールボルトの穴が無い物を選んだかというと・・・・国産ホイールを装着予定という事でございます。




こちらのカタログは前回の EMPI 到着時にチラッと写っていた BUGPACK のカタログでございます。




EMPI が BUGPACK の部品を扱うっていう、エイプリルフール級の事件ですが・・・・(この日のブログ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20150409 で EMPI と BUGPACK の共同声明文を紹介してましたね) いよいよ現実となったようでございます。 
すでに BUGPACK のプラグコード 等は EMPI のホームページに出ておりますね。




BUGPACK のエキゾースト系は魅力がありますね。
同じようなラインナップは EMPI にもあるので、BUGPACK のマフラーを注文したら・・・・ちょっと申し訳ないような気もしますが・・・・・。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp