「ホットロッドカスタムショー行って来ました」・・・・ではなくって。 川瀬ブログです。

日曜日はムーンアイズさん主催の 「ホットロッドカスタムショー、行ってきました」 その1・・・・のはずでしたが、土曜日からお母んが走り・・・・じゃなくって、土曜日の午後から悪寒が走り・・・・行くのを断念でありました。
行かれた方の SNS 等を見て、指をくわえている日曜でありました。

で、普通の月曜日のブログになるわけですが、本日は黄色いトラックの DHL さんの荷物が到着でありました。 (その様子は下の杉島ブログをどうぞ)



あまり変哲のない黒い オイルフィルター ですが、取り寄せ依頼のご用命でございました。


ドイツメーカーの FEBI 製を取り寄せたのですが、装着車両は イタリア の フィアット。 キャンピングカー 仕様となっている デュカド 用で、フィアット の部品番号は 717−498−28 でありました。 



こちらも フィアット 用に一緒にご注文いただいていたのですが、ちょっと様子が違いますね。
メーカーは同じく ドイツの FEBI ですが、白いボディには イタリア語で TRIPLA FILTRAZIONE (トリップラ フィルタッツィオーネ 巻舌でお願いします) って書いてありますね。
こちらのフィアット 番号は 717−537−40 でありました。



白黒映画の日の丸・・・・ではございません。



VW 純正品の樹脂プラグで 701−881−979−9XK なる品番の部品で、T4 ユーロバン の肘掛のプラグ (ネジのカバーですね)。
既にVWでは供給終了となっていましたが、在庫を持っているところを探しての手配となりました。




さてさて、この部品に見覚えのある方もいらっしゃるかも・・・でありますが、全体像を見てしまうと ピンと来ないかもしれません。


既に 2012年に供給が終了している純正部品ですが、頭だけで見た方がわかりやすいですね。 
ゴルフ2 用に取寄せのご依頼をいただいた、リアシート を倒すときに引っ張るピンでございます。
VW での品名は プルロッド で、191−885−683A なる部品番号であります。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp