本日はアメリカ発注。 川瀬ブログです。

本日はアメリカ発注であります。
コメントは後程・・・・。

コメントは翌日の午前中になってしまいました・・・・、写真は昨日の弊社事務所。 右に立っているのが杉島で、着席しているのは税理士さん。 新しくなった会計ソフトの入力方法や注意点を教わる授業中ですね・・・・杉島がずっと立たされボウズ状態だったので 「バケツ持ってきましょうか?」 って声を掛けたのですが皆さんから拒否されてしまいました。 




Febi Germany の文字の部品は・・・・。





Febi Germany の部品は、少し前に受注いただいて取り寄せたスペシャルオーダー品でありました。 ゴルフ4用のパワーウインドー用のレギュレーターであります。
オーナーさん曰く、アジアの大陸製部品が国際情勢と同様に幅を利かせているようですが 「品質が悪いから使いたくない」 との事でドイツメーカー製をご希望していたのです。
当初は片側だけで見積もりを出したのですが、ご注文は両側。 左側は、1H0−837−461A で、右側は 1H0−837−462A となります。 この部品もVW純正番号の常で、左側の数字の末尾が奇数で右側は偶数となっています。




こちらはアップですが、ここに写っている樹脂部分が破損しているとの事です。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp