今日は バス・バス・バス・・・・。 川瀬ブログです。

さてさて、本日のご紹介品は全て今週末のお台場 「ストリートVWs ジャンボリー」 と来週末の静岡県の 「ティーブレーク」 用に入って来たものでございます。 (先週の金曜日に チラ 見せしていましたね)

先ずは、 Volkswagen なる文字入りの赤いパッケージですが・・・。


向きを変えると T−2 バス のイラストが描かれておりますね。


ジャーン !! 取りいだしたりますは、VW のガマグチ・・・・ではございません。



赤黒 ツートーン の デラックスバス でありましょうが・・・。
Visitenkartenetui ってドイツ語は 「ビスッテンカルテネッチュイ」 と発音するのか、はなはだ疑問ですが・・・・カードケース でございます。
イベントでご購入の際は、直立不動で 「ビスッテンカルテネッチュイ くださいな」 って言ってください。 (残念ながら1個だけの入荷で、再補充の予定がございません)



次は・・・・何でしょ コレ。
おーっと、何だかわからなくても・・・・VW マークがあるのは確認できますね。


ムムム、缶でありますが・・・・品名は Metall Brotdose でありまして、このドイツ語は 「メッタル ブロッドッゼ」 って読むかな〜・・・。



英文ではランチボックスとなっていましたので、これにご飯1合詰め込んで 「のり弁当」 がよろしいと思います。
これをお買い求めの際は 「メッタル ブロッドッゼ ちょうだいな」 って申し出てください。



友情出演で、以前から在庫していた ランチボックス も登場ですが・・・・先日の江戸崎町の イベント で 1個売れたので、最後の 1個となっています。
他の紹介品は VW の オフィシャルライセンス 品ですが・・・・こちらは、な〜んと VW の純正品。 (僕が言っても、本当か? って思われちゃうかな)


ではでは、この タグ を見てくださいな。 000−069−643 と フォルクスワーゲン の純正品番 (V36 は色番号) があり、なんと Made in Germany なのですね。
こちらの品名は短くって 「ブロッドッゼ」 なので・・・・一番買いやすいかもしれません。



次は大変です 「セルビェッテン ジ ウルチマッテ リッデ の青い方くださいな〜」 って言わないとなりません。 ドイツ語で・・・Servietten The Ultimate Ride っとなっています。
お弁当箱とくれば、ペーパーナプキン なのであります。 



こちらも買うのが恥ずかしいです 「セルビェッテン ジ ウルチマッテ リッデ の赤い方くださいな〜」 って言わないと買えませんから・・・・。
青赤、どちらも 20 枚 セットとなっており、こちらも Made in Germany でございます。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp