月曜日の川瀬ブログです。

ストリート VWs の参加受理書が本日届きました。 第10回という事もあり ドドーン と スワップミート を 3ブースでありますが、ドドーン と 3ブースを弊社だけで使うわけではございません。
えーと 3枚とも SW 10−12 となっているので、10番から12番までの 3ブースですね・・・・。

こちらは第 9回の前回の写真ですが・・・・・ややや、去年も ドドーン と SWー10 から 12 の同じ位置だったのですね。
記入した人物は、表記を前回と巧みに変えておりますが・・・・筆跡鑑定の結果、同一人物によって書かれたものと断定いたしました。




えー、こちらはいたって真面目な取り寄せ依頼品のご紹介でございます。
893−721−401D なる品番の AUDI 90 用に取り寄せた、クラッチマスターシリンダー でございます。
赤い パッケージ の Febi 製でございます。


弊社で調べたところ、まだ 「アウディでの供給が有る」 と思ったのですが・・・・手配したところ ドイツ 本国にも無くって、社外品での再手配となってしまいました。
ブレーキ の マスターシリンダー と違い、スリム でございます。


社外品といえど信頼の Febi 製であります、ブーツ も純正品と遜色ないように思えます。


いつもどおり、今後の為に在庫品ではなくても データ とりでありますね。




さてさて我が家の青空 パーキング でありますが、サンサン と陽がふりそそぎ・・・・あ〜、いつもの ネコ さんが日向ぼっこであります。
TT ロードスター の ジャーマントップ は、彼女らの爪とぎに丁度よろしいようで・・・・。 「ネコさん、乗らないで マット」 を乗せてございます。


もう少しだけ、愛想がよければ・・・・って勝手な事を思うわけであります。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp