MOONEYES カレンダー !! 川瀬ブログです。

連休明けの月曜・・・・じゃなくて火曜日ですね。
弊社のスタッフはスキーに出かけたり、高尾山の登山へと連休を満喫したようです。 僕は、というと自宅のバイクの部品の探索なんぞをしたりだったので、新年早々のありがたい (ような、ありがたくないような) 連休は遠出はなしでした。
出てきたバイクの部品は、そのうちにアップするかもで・・・・。
で、休み明けの弊社のポストには大きな封筒ばかり。 黄色い封筒はおなじみの MOONEYES さんですね。


出てきたのは今年のカレンダーだったので、さっそく先日のドイツから来た月曜始まりの Febi カレンダーのお隣にペタリと。
Febi カレンダーは、見ての通り3カ月分が見えてますが、来月になると三つの束から1枚づつ切り取ると・・・・真中が2月になり上下に前後の月が見れるのですね。 MOON さんのカレンダーをはじめ、日本のカレンダーはたいてい前後の月が同じページに小さく印刷されているのでその方がいいような・・・・。



今日は先週の金曜日に引き続き、弊社2号車を倉庫に引き入れております。 明日になると海外から荷物の到着が始まってしまうので、入れて何やら出来るのは・・・・今日までですね。
先週からやっていることはというと、屋根が・・・・ちょっとアレでして・・・。



そうそう、先週の金曜日のブログのコメント、後半が入っておりませんでしたね。
うっかりするとコメントをそのまま入れ忘れてしまったり、はたまたその写真を見ても 「なんだったけ、これは・・・」 っていうこともなくはないですね。 気を付けます。
えーと、最初の写真は杉島の手に乗る空冷VWのマスターシリンダー用リザーブパイプとグロメットのセット。 7mm径のリザーブパイプを発注したら、グロメット付きで入荷してしまい新在庫品となりました。 (バラして、別々の在庫品に入れても可だったのですが、せっかく遠路連れ添って来た者をここで引き離しては忍びない・・・・、という判断ではなかったのですが)





こちらも杉島の手ですが、四角い物体は・・・・。



普通より端子の多いリレーは、T3バナゴン用のエアコン用リレーですが詳細な写真を撮っていたのでホームページに出る前にお借りしちゃいましょ。



これも金曜日の仕事の終わった後に、倉庫に入れて屋根を・・・・っていろいろ試行錯誤だったのです。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp