天国か地獄か・・・・、その2。  川瀬ブログです。

「バイブスミーティング・茨城」の二日目も、お集まりの方々の普段の行い・・・・かどうかは不明ですが、昼過ぎまで雨でありました。
刺繍屋のアディクションさんは僕の古巣のバイククラブの仲間で、数年前に沖縄に移住しております。
でも、このイベントには自分のハーレーに商品とキャンプ道具を積み込み自走で参加であります。

夕方には1泊組の古巣のバイククラブのメンバーも加わり、やはり飲み屋に行くのでありました。


最終日はやっとバイクを見たりでありましたが・・・・ややや、ビックツインなのにXRの様な吸排気になったハーレーにビックリでしたが・・・・。


もっとビックリしたのは、このハーレーのナンバープレートが緑色・・・・。 なんと友人Aのクラブのメンバーは、これでバイク便のお仕事ですって。



会場を埋め尽くすハーレーに混ざって、ホンダCB750の長げ〜の発見。 前にも、どこかで見ているバイクだな・・・。


おーっと、ノーマルのCB750もいましたが・・・・長げ〜のを見た後では寸詰まりに見えてしまいますね。



このテントの住民は、駒澤からの1泊組ですが・・・・朝になっても起きる気配なし。


昼近くには、周りはすっかり帰ってしまっていますが・・・・先に帰る会長さんが挨拶に・・・・。




業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688