男は黙って川崎へ・・・・。 川瀬ブログです。

夜の川崎は歓楽街が・・・・っていう話ではございません。

 しばらく前に 「最近、本屋でバイク雑誌見てますか?」 ってメールが友人のバックル屋ともチャンから来たのですが・・・・な〜んと表紙になっておりました。

 

 あー、僕もこういうカッチョいいリングブーツ履いていたよな〜・・・・って思い出し。



 物置をガサゴソすると・・・・40年近く前のリングブーツが出てまいりました。
 少なくとも2回は、福生のタイガー靴店で底の張替えをやっていただいて・・・・2回目レストアのときは 「うちのお客がこれを欲しいと言っていて、取りに来たときに譲ってもらえないか聞いてくれって頼まれた」 と受け取りに行ったときに、おやじさんから言われたわけで・・・・。 もちろんここに、こうしてあるのでお断りしたわけであります。




 紹介記事は、夜の川崎・・・・ではなくって、カワサキゼッツー系 (実際にはZ1や750RS等ですが、本田のCB乗りから見ると・・・みんなゼッツー系であります) をこよなく愛する男たちの記事であります。
 その中に、昔々 (十年ひと昔とすると、あと二つくらい昔が入ってもよい) 僕もご一緒させていただいていた駒沢のモーターサイクルクラブのお二人が紹介されているのです。







業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp