さてさて、3連休ですが・・・・。 川瀬ブログです。

明日からの3連休ですが、休み前にDHL便が到着でありました・・・・到着の様子は下の杉島ブログをどうぞ。


本日の到着便ではございませんが・・・・、初めての取り扱い品でございます。
モモ ちゃんは、情熱的な イタリア 娘。 残念がなら、取り寄せ依頼品だったので到着と同時に出荷となりました。


MOMO のブランドをご存知な方には・・・・中身は想像どうりでございます。 T3 バナゴン 用の ステアリングボス であります。


メインの部品はこちらで、MOMO 製のステアリングホイール がこちらの上にビス止めになるのですね。


文字通りの蛇腹な部品は、ステアリングボスのカバー。



ボスに蛇腹をかぶせてアッセンブルな状態です。


さてさて、こちらのヘッドライトは・・・・。
T5 トランスポーター 用 のヘッドライトでございます。 やはり取り寄せ依頼品でありまして、 7H2−941−017K と 7H2−941−018K の部品番号。 
7H2 の三桁目が偶数なので右ハンドル 用 (左側通行用の部品になります)、一番最後の奇数品番が左側用で偶数が右側用となります。


いつもどおり、詳細な記録としていろいろな角度から撮影でございます。





業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp