川瀬ブログは・・・。

昨日の超高額部品とはうって変わって、本日のご紹介品は・・・・後程コメントいれます。
体感的に超高額部品の写真は、再登場で・・・。



vorn と VW マーク
Germany の下には 謎の KZ 0
一番下が部品番号で 701−713−605 でございます。


701 で始まる部品番号から T4 ユーロバンの部品だとわかり、次の3桁も 7 で始まっているので、ペダル周りやシフトの操作系であります。
で、これは AT 用 シフトレバー、根元のカバーなのですね。



ただの平面に四角い穴が開いているだけなので、少々器用な方ならちょいちょいで作れてしまいそうですね。




こちらもあまり複雑な形状ではない、樹脂のパイプですね。


部品番号は 701−419−331B ですが、この手の部品には番号も VW マークも入っていないことが多いですね。
こちらの部品番号も 701 で始まるので、T4 ユーロバン用で次の3桁が 4で始まるのでフロント足回りの部品。
こちらはハンドルのシャフトの途中に入る ステアリングスペーサーでありました。



こちらも、この径の樹脂パイプを買ってくれば・・・・作れてしまうものばかりでは、部品屋さんがあがったり・・・。




こちらは器用な人でも作れないでありましょう・・・。
落としちゃ大変・・・・という感じに、しっかりと杉島の手が握っております。



1980年代の初代のフォルクスワーゲン・ゴルフ用のバックミラーでございます。
左側は数字の末尾が奇数の 171−857−501D で、右側は偶数になって 171−857−502D となります。 



既に純正品は入手不可となっていて、社外品での取り寄せとなりました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp