ミッションインポッシブルな組み合わせ・・・。  川瀬ブログです。

初期型 アウディ TT ロードスター と初期型 ポルシェボクスター は、ミッションインポッシブルな 組み合わせでございます。 
えーと、コメントは後程・・・・。


おーっと、またまたコメントが入るのが一日時差が起こってしまいました。 え〜、気を取り直してですが・・・・。
昼に弊社 アウディ の向こう側に FedEx さんの トラック が登場でしたが、夕方はふと外を見ると・・・・TT ロードスター にも赤い トップ が似合うかな・・・・な景色が。



ご近所の ポルシェ 屋さんが、「356に使う」 と言って、ワンコイン でお釣りの フューエルフィルター をお求めに ボクスター でいらっしゃいました。
聞くと、弊社の アウディ と同じ 2000 年式。 という事は、2000 年公開の 「ミッションインポッシブル」 な組み合わせでありました。
弊社の 2000 年式は 20 万キロですが、ボクスター の 2000 年式は 8 万キロ少々の走行距離でありました。




聞くとつい最近、トップ の生地を赤で張り替えたばかりとの事で、白い ボディ と良くお似合い。
お互いの ドライバーシート を交代して座ってみたり、暫くの車談義のあと乾いた排気音を残して去っていきました。





水曜日の弊社 ブログ で、たいへん久しぶりに扱った (何年ぶりか・・・) 空冷 VW 用 ピストン&シリンダーキット をご紹介しましたが、またまた空冷 VW 用 の ピストン&シリンダーキット が午前の FedEx 便で到着でありました。



ピストン の頭が 凹 んでいて・・・・よーく見ると 93.95 の打刻が見えるかな。



弊社でも初めての扱いの、T−4 エンジンの 2000cc 用でございました。
屈強なる空冷 VW ショップ 様、変わり種な車種も入手可能か・・・・いつでもお問合せ下さいませ。






業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp