明日からホリデー・・・・。  川瀬ブログです。

明日から ゴールデンウィーク!! 5月は6日の金曜日からの営業となりますが、1日働いたら土曜日は休み。 ですが、8日の日曜日は晴天の大磯で フラッシュバグズミーティング でございます。

缶 缶 缶 a 缶 ?
Can can can a can ? アメリカには Can を使った言葉遊びがいくつもあるようですが、これは中学の先生が教えてくれた・・・・かな?
こちらは、以前取り寄せた VW ガレージ 看板の スチール缶 バージョン でございます。



中からお菓子が ザックザク・・・・は出てきません。 えーと、これも 5月8日 大磯の フラッシュバグズミーティング へ持参でございます。
そうそう、フラバグ ではいつもどおり入り口近くの ディーラーブース で・・・・塗り絵 コーナー やっています。



今週到着の EMPI 便では、久しぶりにお目に掛かった空冷 VW 用の シリンダーヘッド が入荷していました。



87mm の MAHLE ピストン/シリンダーセット と共に、取り寄せ依頼をいただいて手配していたのですが・・・・来たのは ヘッド だけ。
ピストン/シリンダー の欠品は EMPI からの出荷案内で判明していたので、急遽別便を仕立てることに・・・・。




こちらも同じ便で到着した、フィルター 内臓の オイルサンプキット。 厚みが少ないので、車高が下がっている車にはよろしいようで・・・・。



27 年間のお付き合いになる EMPI の弊社担当さんからは、先週の出荷案内の時に T−2 バス の写真を数枚添付してきてくれました。
4月16日の土曜日に ハンティントンビーチ で Bus Show だったそうです。 同じ日の 八ヶ岳 トレッフェン とは、だいぶ天候が違いますね。





テーブル の上には ヤナセライフ の 5+6 月号と、アウディ 所沢さんと FedEx さんから封書。  
FedEx は・・・・間違いなく請求書であります、今週は月曜日の DHL 便以外、火・水・木と FedEx さんの トラック が連日の配達でありました。  
ただでさえ、高い経費率を誇る弊社ですが・・・・来月の支払いは大丈夫でありましょうか?




ヤナセライフ の「旅する日本史」は・・・・奈良県の山城、高取城であります。 今年のお正月に、すぐ側を通っていましたが・・・・知らなくて残念でありました。



アウディ 所沢さんからは、A4 バリアント・・・・じゃなくって A4 アバンテ が8年ぶりの モデルチェンジ のお知らせ。 
うーん、毎月 ¥16,500 の支払いで オーナー になれると・・・・。



ついでに友情出演は、今日集荷に来た ヤマト 運輸の ドライバー さんがくれた メモ 帳。



うっすら、集配車の シルエット が浮かんでいるので、塗り絵も出来そうですが・・・・フラバグ の塗り絵 コーナー はこれではございません。


業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp