ルーカス オイル な金曜日・・・・。  川瀬ブログです。

新在庫品は・・・・昨日に引き続き、空冷 VW が続きます。
T−2 高年式の フューエルフィラーホース ですが、今まで持っていた長い物にくわえて・・・・短い物が新たに在庫になりました。 (昨日 ブログ の ピストン&シリンダーキット は取り寄せ依頼品)



通常どおり、新在庫品は採寸と撮影それに特徴等を記録しておきます。 次回の入荷時に、「入荷チェックリスト」 に記載される情報となるので重要な仕事となります。  
僕がその仕事をしたら・・・・「黒い、ホース」 で終わってしまいそうなので、その仕事は僕以外の誰かがやるのであります。



で、以前から持っていた長いホースにも登場いただいて 「ツーショット」 なわけでございます。
手前にチラッと写っている台紙に、これらの部品の入出庫カードが入っていて仕入と出荷のたびに記入するのであります。
僕以外のスタッフが入出庫をしているおかげで、コンピューターの在庫管理と部品と一緒に置かれたカードに差が出ることが・・・・ほぼ無いのですね。




こちらも新在庫品ですが、空冷用ではございません。 (見れば判るよ・・・・っていう方も、多いでしょうが)
コックドベルト が2本と、プーリー が1個で T4 ユーロバン 用 タイミングベルトキット でございますが、ディーゼル 用。
すでに弊社の ホームページ に NEW 5 月 って出てますが、これで ディーゼル 用が 3 種類・・・・。 はたして、T4 ユーロバンの ディーゼル が日本に何台いるのか・・・・、市場調査は行っておりません。 (行っていたら、在庫にしていないような気もしますが・・・)




付属の プーリー の A 面と B 面。




本日がなんで ルーカスオイル な金曜日かというと・・・・。 
弊社の 5 月 11 日 ブログ (こちら http://d.hatena.ne.jp/color-king/20160511) で、全米 チャンピオン の ベアーズ 阿部さんが着ていた T−シャツ を 「あ、いい T−シャツ ですね」 って、僕が言っていたのです。



そしたらどーでしょう!! 僕と杉島用に一着づつ、全米 チャンプ が配達だったのです。
いつもと違い、厳しい表情で会話中ですが・・・・。



「川瀬さんの デスク は、キッタナイ ですね」 は、どーでもいいのですが・・・・今日の昼休みに見ていたフェイスブックに 「こんなの出てましたね」 をご存じなく 「アリャリャ」 で・・・・、「ここに出てました」 の図であります。 
ご本人に未承諾でありますが、「気になった事は、すぐ確認」 の様子が上の厳しい表情でございました。

ちなみに今日、阿部さんがお帰りになるときにも 「いい トレーナー ですね」 って声を掛けさせていただいたわけで・・・・。


業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp