もう、いい加減に梅雨が明けても・・・・。 川瀬ブログです。

 

 夏といえば、鈴鹿 8 時間耐久 レース を思い浮かべる バイク 乗りの方もいらっしゃるかもしれませんね。

 で、今日の新在庫品のご紹介は、ヨシムラ の 集合 マフラー・・・・ではございません。 (ヨシムラ の集合管っていうよりも、CB 400 four の ノーマル 風かな)

f:id:color-king:20190725201104j:plain

 

 

 上の写真の反対側ですが、こっち側は・・・・8時になっても、集合いたしません。

f:id:color-king:20190725201127j:plain

 

 

 パイプ の エクボ が魅力的ですが、このように ウレタンフォーム で 守られているのですね。

 部品は絶滅危惧種生物・・・・じゃなくって、入手困難部品の T4 ユーロバン で左ハンドル 用の VW 純正 エバポレーター でございます。

f:id:color-king:20190725201141j:plain

 

 

 さてさて、ここから先は昨日の アウディ の純正部品であります。

取り寄せのご依頼をいただいたのは 「全て 純正品で・・・」 という事で、058-198-025A なる部品番号の バルブカバーガスケット セット であります。

 4 桁目の数字が 1 と続く 98 で、エンジン関連の部品で キット または セット だとわかります。

f:id:color-king:20181206143721j:plain

 

 

 エア・バルブカバー を想像していただけると、位置関係が目に浮かんでまいります。

f:id:color-king:20181206143850j:plain

 

 

 4 つの プラグホール の ガスケットも位置が ピタッ と装着できる様子がわかりますね。

f:id:color-king:20181206143926j:plain

 

 

 で・・・・ありました、ありました。 アウディ マーク と 058-103-484F の単品番号。

f:id:color-king:20181206143911j:plain

 

 

 バルブカバー の立ち上がりの様子を杉島がちゃんと撮っておりました。

f:id:color-king:20181206143957j:plain

 

 

 

 あ、こちらにも アウディ マーク と単品番号の 058-103-483J がございます。

f:id:color-king:20181206144022j:plain

 

 

 こちらは ファンベルト でありますが、両面に 6 本の リブがあるので、部品番号の プリントがございません。

f:id:color-king:20181206142334j:plain

 

 

 ・・・・・って思ったら、AUDI 06A-260-649B って側面に入っておりました、さ~すが純正品でございます。

f:id:color-king:20181206141740j:plain

 

 

 こちらも同じ車の足回り部品でありますが、やはり純正品は カチッ としております。

f:id:color-king:20181206143444j:plain

 

 

 全体像もよろしいであります。

f:id:color-king:20181206143408j:plain

 

 

 立ち上がり部の仕上がりも、大変よろしいであります。

f:id:color-king:20181206143530j:plain

 

 

 部品は タイロッドエンド でありますが・・・・おーっと、ここには VW マーク でありますね。

 な~んと、エンジン部品には アウディ マーク だけでしたが、ご依頼の車両は アウディ ではなくって フォルクスワーゲン の ゴルフ 4 だったのでありました。

 あ、ちなみに タイロッドエンド は左側で 1J0-422-811B なる部品番号でございます。

f:id:color-king:20181206143545j:plain

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp